2016年8月12日金曜日

夏、こんな活動をしてました!

久しぶりの更新です!
夏真っ盛りの今日この頃です!!

この夏の女子サッカー部の活動をご紹介します。(写真がなくてごめんなさい!)

8月1日(月)~2日(火)「レディースサッカーフェスティバルinざおう」に参加。
(会場:山形市蔵王温泉総合グランド)
▷2日間で5試合(酒田南高・米沢中央高・山形明正高・山形西高・花北星雲高)やってきました!
 特に2日(火)は、雷とゲリラ豪雨に襲われ中止となり、1試合こなしてくることができず・・・

8月3日(水)~5日(金)強化練習試合(庄内町八幡スポーツ公園)
▷鶴岡東高・山形城北・東北公益文化大・レガーレ酒田(U-15)と、年代広く対戦してきました!
 とても勉強になりました。夏の人工芝の上はすさまじく暑い!!暑さとも戦いました!

8月7日(日)羽黒高校第2回オープンキャンパス・体験入部
▷この夏一番の暑さの、たくさんの中学生と保護者の方々に参加していただきました!
 午後からの体験入部には中学生8名参加!本当に暑い中、元気に活動してくれました!!
 ありがとうございました!またグランドで一緒にサッカーしましょう!!!

次回は、夏季合宿の様子をご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿